FC2ブログ
丁寧に、細やかに、愛らしく。

※本日は定休日の為、ブログは更新していますが、お店はお休みです。


やっほい!!!

日曜日がやってきました~(○・_ゝ・○)ノ


本日は、誠に勝手ながら、Chie-chanレベルアップの日です。
なんですけど、特に何も事はございません(笑)



いらないお知らせ
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!




どうせ宣言するなら、何か皆様にためになることをすればいいのに…
来年は28日にお買い物してくださった方に

愛のメッセージプレゼント企画(絶対いらないやつ!)でもしようかしらw
何か思うところがございましたら、コメントください(笑)





さて、話はがらりとかわりまして・・・
昨日の土曜日は、遠方からのマダムスチューデント様たちのまるっとお教室DAYでした。
彦根の向こうから、大阪の向こうから、京都の向こうから、奈良の向こうから、神戸のむこうからはお休みでしたが、、、京都宇治に大集合!


カタカタ&チクチク&ぺちゃくちゃの一日でしたよ~!
※注意※
お酒は飲みません。シラフでハイテンション♪

そして、広島へ荷物を出すべく、Chieは右往左往してましたw
お電話いただきました皆様、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。




そんな中、いつもいつもお電話やお手紙でもお世話になっているS様よりご連絡いただき、ご注文のお品物を取りに来てくださいました。たっぷり容量&形の変わるのエコバッグでご来店下さいましたよ~(*´▽`*)


fc2blog_20210227184427639.jpg
788 エコなバッグ


こちらのエコバッグ、通称名”リボンのエコバッグ”なんですけど、何を血迷ったのか。。。
『エコなバッグ』という洒落てない駄洒落っぽい名前に。
作品とは裏腹に、ラブリーさに欠けている気がします。




センセー!!!
あの頃、何があったんですかーー?!

と聞きたくなる気持ち。わかります??笑笑





話が逸れたので、戻しますが、、、
S様の手仕事が本当に丁寧で、針目とか縫い目とか色合いとか・・・
総合的にお人柄もとっても優しくて丁寧で、何よりも笑顔が素敵!!




いっつもまぶしぃぃぜっ!!!
※まぶしくて読めないと思いますが、ドラッグすると読めます。
携帯の方は読めません…でし。゚(゚´Д`゚)゚。



と思っていましたが、昨日もやっぱり素敵な方でした♪



いつもありがとうございます♪


あれかな??
生きる姿勢とか人に対する当たりとか、やっぱり作品に出るのかな~と思うと


やっぱり丁寧に作らなくっちゃ…


っと思いましたね。
あれは人生のお手本、鏡っていうやつですね!!


実際のところは、得手不得手があるので何とも言えませんが。
姿勢(気持ち)くらいは大事にしたいものです。



さて、本日は休日。
お出かけなさる方も、お家でまったりのかたも、そうでないかたも
素敵な一日をお過ごしください♪





Chieでした~!





※緊急事態宣言に伴い、下記の講座が休講となっています。
恐れ入りますが、お教室の有無につきましては、各店舗に問い合わせをお願いいたします。

★講習のご案内:お申し込みは、各お店へお願いいたします。
※お教室に関しては、恐れ入りますが、各店舗にお問合せくださいますよう、宜しくお願いいたします。

 ●キルトギャラリー瑞(毎週水曜日の午前中)※別途講習料がかかります。

 ●神戸大丸:緊急事態宣言の為、3月お休みにとなります。
※午前午後各6名さまの募集となります。
※4月の予定は、店舗に確認をお願いいたします。

 ●ABCクラフト(天王寺店キューズモール内):3 月10日(水)
※講習内容に関しては、予約時にご確認をお願いいたします。

★オススメサイト★
※各サイトも随時更新していますよ~
キルトギャラリー瑞オフィシャルホームページ
インスタグラム
フェイスブック
YouTube
良かったら、ランキングにぽちっ↓とお願いします!
ブログランキングに参加しています!
[2021/02/28 07:00 ] | お客様作品紹介 | コメント(0)
<<壁の話。 | ホーム | 秘密の穴。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |