FC2ブログ
大人による 大人のための 大人だけの○○
おはようございます。
やっと週末がやってきました。
とはいうものの、本日は多忙の予感…

予約を受け付けていたコロコロオープナーが大量に入荷する予定なんです。
やっと!やっと!!お届けできます♪

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ばんざーい

さて、それとはまったく関係なく、、、

最近気になっている絵本作家さんがいて…

しかも、この絵本、大人用の絵本なんです。

大人による
大人のための
大人だけの 絵本。


あっ、、、
エッチなこと想像した人いるんじゃないですか???
いやぁ~ねぇ~~もぉ~~キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!



(笑)


ではなくて、残酷で美しい大人の絵です。

エドワードゴーリー


著者名は『エドワード・ゴーリー』。
怖いのが苦手な人はググるのをためらってください。


ザクっとお話しすると、”死”について書かれています。
ゴーリー君はアメリカ人なのにイギリス様式の絵。だし、子どもが残酷な目に遭うのに子供には関心がなく、女性にも男性にも関心がなかったそうです。ただ、猫は好きだったみたい…
感じ方は人それぞれだと思うので、気になる方は是非。



あと、知り合いの方の絵本で「くすのきだんちは10かいだて」ってあるんですけど、たまたま読む機会があって、管理人のモグラが地下に住んでること、くすのき団地は10階まであること…までしか、、、読めてません。

団地が10階だてなんもわかったし、管理人がいることも分かったけど…
10階もあって、何が起こるのか…不明(笑)
めっちゃ気になります…

絵本って意外と奥が深かったり、シンプルだからこそぐるぐる考えちゃう事ってありますよね。

また、雑談で長文に…(ノω`*)ノスマヌ。

本日紹介したいのは、こちら!

↓ ↓ ↓

四つ窓フレーム

こちらの商品は、廃盤のため、取り扱っている在庫のみで終了となります。

このフレーム…
ちゃんと、窓が4つに分かれています。
fc2blog_2020051513451395a.jpg

なので、一つづつ設定できるんです♪
図案を入れると、こんな感じ!
fc2blog_202005151345032c3.jpg

今回は、2つ図案を用意しています。
もう一つは、バスケット柄。

298.jpg

簡単にアップリケをして、レースをあしらった作品です。
お気に入りのレースなどをアップリケをして、ただ飾るだけでも素敵に仕上がりますよ~

オーダーの際に、好きな図案を選んで、ぽちっとお願いします。
カラーコピーの図案を付けて、お手元にお届けします。宅急便のおにぃちゃんが(笑)


そして、マスクで作ったお気に入りのハギレをナインパッチして差し込んでも良いですね!
コロナのおもひで。になると思います。

あんとき、めっちゃ頑張ってマスク作ったなぁ~…って(笑)
ただはめるだけなので、パッチワークをしていない方にも、ギフトにおススメです。


これぞ

大人による
大人のための
大人だけの至高☆*:.。.

ですね。


Chieでした~!

★講習のご案内:お申し込みは、各お店へお願いいたします。
※コロナの影響により、各店舗が休業しています。
お教室に関しては、恐れ入りますが、各店舗にお問合せくださいますよう、宜しくお願いいたします。

 ●キルトギャラリー瑞(毎週木曜日の午前中)※別途講習料がかかります。
 ●神戸大丸:5月のお教室はありません
 ●ABCクラフト(天王寺店キューズモール内)

★オススメサイト
※各サイトも随時更新していますよ~
[2020/05/16 07:30 ] | 商品紹介 | コメント(0)
<<本日、出荷しまーす!!! | ホーム | 安息はおうちで…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |