FC2ブログ
希望の光が未来を創る!そう、創るのはあなたですョ。
なんか、新興宗教団体のフレーズみたい…キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
しかも、長いし…


はいっ!!
ということで、本日もお疲れさまでした。

毎日毎日毎日、本当に沢山のご注文、ありがとうございますっ。
ただ、商品が手元になく、お待ちいただいているお客様が多数…


 モウシワケゴザイマセン。


だって世界のクロバーさん、、、
人気すぎるんだもの。

現在欠品となっている商品は

☑コロコロオープナー
☑仮止めクリップ(全般)
☑クロバーロータリーカッター
☑クロバーパッチワークアイロン

という感じです。


もちろん、パッチ大好娘さんなら、どれも軽くクリアしちゃってる商品です。


んがっ・・・


そう、普段手芸売り場に行かない方は、知らないものばかり!!


えっ?!
何それ??
美味しいの???


という方も出てきますよね~


安心してください!
美味しくありません!

でも、旨味を感じれるくらい買って良かったと思える商品ばかりです。

モチロン!!!損はさせませんよぉ~


あっ、、、今日も長くなりそう…
※時間のない方はスルーしてくださいw


昨日、商品を配送したのですが、ゴールデンウィーク前から発注をかけていた商品がいつ入ってくるかを確認したところ、”非常に無念ですが、不明です”との回答でした。

えぇぃ!!!(゚△゚;ノ)ノ
そんな回答では納得いかなし、説明できんわっo(o・`з・´o)ノ


ということで、CLOVER様に直談判(*`^´)=3
おそらく、通常の欠品を数倍上回る数で欠品の数字が上がっている中、ほんとうに丁寧にお返事をいただきました。


私の気持ち一つで時間を取らせてしまって…
大変恐縮です…(っω・`。)ゴメン

※一部抜粋※
コロナ影響下のマスク不足・巣ごもり需要の影響で、マスク関連・ソーイング関連商品を中心に受注・出荷が全国的に急激に拡大し現在に至っております。当然のことながら弊社としましてもこれに対応すべく関連商品の生産・手配を全力で行っておりますが、通常時の数倍以上に当たる数字であるため皆様方のお声にこたえることができない状態が続いております。
By CLOVER 担当者様より

だそうです。


ふむふむ。
普段されてない方も、手芸をしているようですね!
ミシンも売れているそうで、これで作る楽しさを共有できるといいなぁ~♪

と、思う反面、私は知っている…


手芸できる人に
マスクづくりを託している人が
いるということも…(笑)


得手不得手はありますからねw


でも、いいんです。
ちょっとやってみようかな…っと思っている人が、マスクはあきらめずに最後まで作れるので。
そして、最後まで作りきる!できた!!っということが、本当に大事だと思うので。
出来りの良し悪しは置いといて。。。
綺麗に作りたい人はプロになればいいんだしw


そして、私のCLOVER担当者様から本社のCLOVER担当者に話が行き、連絡をくださいました。
なんて、しっかりした会社…((((;゚Д゚)))))))
末端に返事キタヨ…


ありがたいことですね~!!


手芸している方や携わっている方は、心が温かい方が本当に多いです。
商品の多くや先人の知恵はもちろん、人を大切にすることや温かさなど、そしてそれ以上に多くのことをこの業界で学ばせていただきました。
もちろん、業界の方もそうですが、お客様に救われたこともたっくさん!!あります。

今回のコロナでも迅速丁寧に対応してくださるメーカーの方をはじめ、商品をお待ちくださるお客様にも心より御礼申し上げます。


未来は明日やってきますが、どんなことがあっても”希望”があれば、人って頑張れるし、生きていけるんです。


誰かがそういってたもん。


だから、一人一人が明日を創るために、今出来ることをするのが大事なんだと思います。

そんな話をしていたら、手元に届きました。
fc2blog_202005081727561af.jpg
CLOVER NEWS


これはお店に届く、CLOVERによる、CLOVERための、クロバーニュースです(笑)
※配布はありません。

CLOVERの秘密をはじめ、良いこといっぱい書いてあります。
もっと勉強して、皆様にお伝えできるように頑張りますね!
そのうちCOLVERの住人になっているかもしれません。
出来れば、四葉の貴重な方を希望したい(笑)



皆様に明日への希望を手にしてもらるように。




Chieでした~!

★講習のご案内:お申し込みは、各お店へお願いいたします。
※コロナの影響により、各店舗が休業しています。
お教室に関しては、恐れ入りますが、各店舗にお問合せくださいますよう、宜しくお願いいたします。

 ●キルトギャラリー瑞(毎週木曜日の午前中)※別途講習料がかかります。
 ●神戸大丸:5月のお教室はありません
 ●ABCクラフト(天王寺店キューズモール内)

★オススメサイト
※各サイトも随時更新していますよ~


★ブログを読んだら、拍手をお願いします。

[2020/05/08 18:19 ] | chie | コメント(0)
<<今、戦うための装備と戦い方トリセツ。 | ホーム | ゴールデンウィーク休暇終了。日常です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |