FC2ブログ
ええもんあるって知ってる?
こんばんは~!!
もう、毎日毎日パソコンとにらめっこ。
答えがわかんないから、ずーっとにらめっこ。

実は、ゲームをするのが大の苦手。
本当に音痴なんだと思います。
苦手意識はスーパーマリオブラザーズから始まり、マリオカートまで・・・
※音痴なんで、マリオとドラクエやファイナルファンタジーぐらいかしりませんw

なので、任〇堂64やプレ〇テとかゲーム〇ーイとか出るたびに
もうついていけず、、、こんなに本体があったら、どうやってやりたいゲームをする(選ぶ)んだ???


って思ってたら、やりたいゲームがあるたびに本体を買わないといけないっていう。。。
※ゲーム好きに聞いて解決したw↑
そうなったら、そのゲームがどの機械で動くか知らないと、わかんないじゃん!!!


えっ、、、Σ(゚□゚(゚□゚*)
無理。


ってなりました(笑)


そう。そこから破滅の道を歩むことになるんです。


ゲーム…RPGで村人に同じ話を聞き、ループにはまりクリアできず。
パソコン…スペックとわかんない
サイト…ログイン場所が見つかんない
検索…思い通りの結果を見つけられない
比較サイト…使い方わかんない&戻ったらデータ消えた


まぁ、こんなこと日常茶飯事。
chieもみなさまと似たり寄ったりです(笑)イッパイワカリマセン

『失礼だな!!』

と思った方は、安心してキルトギャラリー瑞でお買い物してくださいね♪
貴方は本当に優秀です!


なので、何か困った頃がありましたら、一緒に悩むので声をかけてくださいね!
解決しなかったら、ごめんなさい(つД`)ノ


で~も~


キルトギャリー瑞で扱ってる商品は、安心してお問合せください。
手芸はゲームほど難しくないから、好き!
なので、たぶん、おそらく、お店にあるお道具はほぼ使ってます。
使ってないのもありますが…


おススメしたいものもたっぷりあります。
本日は、こちら

↓↓↓

やっぱり前置き長かった…


↓↓↓

fc2blog_2020051818585026e.jpg

これのメリットは…

軽くて、持ち運び可能!
※ってことは、作業部屋から持ち出し可能なのだ♪
アイロン接地面がコンパクト!
※ってことは、当てたいところに当てられるのだ!
小さいから、暑くない!!!
※ってことは、夏には発熱が大きなアイロンよりましなのだ♪


デメリットは…
今のところないかな。
小さいところかな。
たまにどっか行くから…
これって、自分が悪いやつやん。。。


あ~~~
水を入れるところがないんだ!

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、お水を入れるタイプは、あれはあれでとっても便利なのですが、小さいものだと壊れやすいんですよ。そして、スチームタイプにしてしまうと、放置したときに穴から埃がでて、生地が汚れたりも…

(実は、chieは経験ありです!)



だからメーカーさんも水漏れで壊れる可能性を取って、このタイプにしたって言ってました。
クールにドライタイプでいきたい!!!って。
それで頑張るって!!!


この話を知ってか知らずか、入荷した尻から売れていってます。
入れたばっかりなのに…


じゃぁ~アイロンと来たら、もう絶対あれ!!!
アレをおススメしないと、モンモンしちゃう!!!


ごっついいもんあるんですよ~~
奥さん(ノ´▽`*)b☆

損はさせませんから、明日、また読みに来てくださいね!


フフフ…(´_ゝ`)

Chieでした~!

★講習のご案内:お申し込みは、各お店へお願いいたします。
※コロナの影響により、各店舗が休業しています。
お教室に関しては、恐れ入りますが、各店舗にお問合せくださいますよう、宜しくお願いいたします。

 ●キルトギャラリー瑞(毎週木曜日の午前中)※別途講習料がかかります。
 ●神戸大丸:5月のお教室はありません
 ●ABCクラフト(天王寺店キューズモール内)

★オススメサイト
※各サイトも随時更新していますよ~
[2020/05/18 19:30 ] | 商品紹介 | コメント(0)
| ホーム |